裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★三島の新名所「大社の杜みしま」で三嶋ぎょうざ

2014-02-27 23:40:12 | 観光・名所

昨年11月30日にオ-プンした、三島大社の前に出来た新名所「大社の社みしま」に行ってきました。
いろいろなお店が集まった複合商業施設です。

入口の門もいいですね

中に入るとオ-プンデッキにテ-ブルもあります

三嶋ぎょうざがあると聞いて、すそのギョ-ザ倶楽部の会員としては試食しなくてはいけないと、「おはこや」に寄ってみました。

外からも店内は見ますが、カウンタ-だけのお店です。

店内は鉄板がカウンタ-の目の前にありステ-キもウリのようです

さっそく三嶋ぎょうざなるものを注文!もちもちしていいですよ(横にあるのあお冷じゃなく焼酎の水割りです

串に刺さった3つのぎょうざです。皮の色がオレンジいろですが、これが地元箱根西麓でとれたにんじんを使っているようです。

おはこや特製の春巻きもおいしいですよ。

2階にも小物雑貨屋さんもあって散策に楽しいところです

またまた新しいにぎわいところでHIDEKI感激です!!

今度ステ-キでもたべようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (すぅちゃんマネージャー)
2014-02-28 22:55:00
静岡新聞に載っていて、三島餃子は自分も気になっていました。
返信する
Unknown (HIDEKI感激!!)
2014-03-04 22:56:52
やっぱり気になりますよね。
すぅちゃんがやっぱりかわいい!!
きぐるみを新調しましょうね
返信する

コメントを投稿