裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

六本木ヒルズでランチ

2011-01-22 23:11:22 | 観光・名所

会社の仲間と親睦旅行で、東京六本木に行ってきました。
御殿場線であさぎり号で新宿へ。やっぱり裾野から直通で東京へ行けるって便利ですね。
新宿からは地下鉄大江戸線です

地下が結構深いです

ブルーマンのショーを見にきましたが、その前に六本木ヒルズでランチを!

あの花畑牧場のお店もあるんですね

お店はヒルズのレストラン街の「串の坊」です

11時からやっていますが、やっぱり、オシャレですね

串かつ十種で注文

野菜スチックからスタート

お上品に串かつをいただきます

ソースもいろいろあります

店員さんも若い子でいいですね

京王デパート、駅弁大会で買った、「鎌倉コロッケ」もいっしょに食べちゃいました

仕上げにご飯もありますが、お茶づけでもokです

追加でチーズ揚げも頼んじゃいました。アスパラ揚げも美味しかったです

お腹もいっぱいになったところで、「ブルーマン ショー」へ

デザートもありおいしいです

劇場に続く・・

やっぱり都会で食べるとなんかうれしいHIDEKI感激です!!

 まだまだ日が高いですが、結構飲みすぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿