裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

スナック「ショパン」

2009-06-13 23:39:53 | パブ・スナック

久々にショパンネタ。あいかわらずママはきれいですね。
先日火曜日は珍しく、お客さんが一人もいなくて貸切り状態でした。めったにないことですね。うれしいような、はずかしいような、お店の女の子のほうが人数が多い!!
次のお客がくるまで帰りづらい。ということでカラオケ大会になってしまいました。

カウンターにこれほど灰皿が並ぶとかえって壮観ですね。

ショッパンのつまみシリーズ第2弾。ごぼうチップはつまみでおいしいです。

ちょっとお腹は空いたら、超長いソーセージもいいですね。ほんとに長くてとぐろをまいてます。

お通しといい、ママってほんとに料理が上手ですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿