裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★駒形どぜう

2018-03-31 20:59:02 | Weblog

前からずっと行きたかった、浅草老舗の「駒形どぜう」に行ってきました。

のれんをくぐればそこは「江戸の味わい」ってそのとおりです

中に入るとオープンな板の間が

なんかテーブルじゃなく板の台がテーブルのようです

なんでも江戸時代から200年以上続く超老舗のドジョウがある料理店です

なんと言っても建物の古い感じがいいですね。

炭焼き鍋でどじょう鍋をいただきます。

これで飲むのが最高ですね。ねぎはお好みで。

老舗の卵焼きもいいですね。

どじょうの唐揚げもおつまみにいただきました。

江戸の雰囲気が残る老舗「駒形どせう」にHIDEKI感激です!!

高田郁作 小説「みをつくし」を彷彿させてくれます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿