裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

米沢ラーメン

2009-10-01 19:24:34 | ラーメン

秋田の帰りに米沢市に寄ってきました。例の大河ドラマの「天地人博」です。今年2回目ですが。
連休ですごい人ででしたね。

人気の「かねたん」です。

街は「」であふれていますね。ということで、米沢ラーメンを食べてきました!!

米沢牛の入った「米沢牛塩ラーメン」1200円です。ストレート麺であっさりといただきました。

なんと味噌ラーメンのチャーシューに「」の文字が!!!すごい そこまでやるか「米沢麺業組合」

米沢 えらい!! やっぱり「」ですね。 HIDEKI感激!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人恋しい夜 (mike)
2009-10-01 21:21:51
う~っ、誰か私に「愛」をおすそわけしてください・・・。
返信する
人肌恋しい夜 (HIDEKI感激!!)
2009-10-02 08:10:57
10月になって朝晩冷え込みすっかり秋の感じですね。
mikeさんのおすそわけのおすそわけでもいいです。
友愛精神ですかね。
返信する

コメントを投稿