裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

◇三島バル 大盛況

2012-10-17 22:22:55 | イベント

第3回の三島バルに2回目に続いて13日(土)に行ってきました。
よく知っている「三椿」さんをスタ-トに、スナックなのにお昼から開店したそうです。ワンドリンクにカレ-でした。いざ本町、広小路に向かって歩いていきました。駅の方からは店舗マップを持った人たちが続々歩いています。

驚いたことに人気店はどこも行列ができています。

グルグル回って、ひろせ通り入口のビル2階にあるそば居酒屋「一味」さんに寄ってみました。普段は絶対寄らないような入口がわからないようなお店です

お刺身1品とドリンクですが、食事もあるというので、十割そばを注文

出てくるのは遅かったけど、有名かどうかはわかりませんがそばは美味しかったですね。

ちゃんこの山田さんも並んでいたので、断念。駅のほうへもどりながらお店を探すことにして、商工会議所の本部の近くにお店発見。「

酒蔵「ひなよし」さん、店構えは割烹のようだけど、居酒屋です。
初めてでしたが、丁度カウンタ-席が空いていてラッキ-でした。

落ち着いたきれいなお店で、是非今度ゆっくり来たいお店です

バルメニュ-なので、おかわりは今回はなしということで退席ですが、次回が楽しみです。

歩き疲れたけど、新規なお店を開拓できてHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿