裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

居酒屋「きんかぶ」

2011-04-28 22:26:43 | Weblog

裾野市岩波にある居酒屋「きんかぶ」にひさびさに行ってきました。
若い店員さんで活気があっていいですね。

まずは貝の刺身の盛り合わせです。HIDEKIの好きなほたるいかの沖漬もありました

さくらえびのかき揚げもつまみになりますね。かわえびのからあげもあります

やっぱり、東日本大震災の支援で、東北のお酒を飲むことに。
ありました、山形産ですが、吟醸「上喜元」です

  

日本酒はあまり飲みませんが、これも支援ですから

グラスにこぼれるのがいいですね

ひさびさの日本酒で効きますね。

  

ひさびさの「きんかぶ」で、上機嫌のHIDEKIでした!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿