部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

10月21日の日誌

2012-10-21 20:12:21 | 日誌
どもどもー!
報徳代表のドラマー松坂です!


今日は急遽高校野球の応援いってきましたー!
いぇーい!笑

まあ、鬼疲れたけどなんせ勝ったからいいでしょう!笑


いやーこの調子で甲子園頑張っていただきたいですね!


僕は小学校のとき野球やってましたが、野球ってやっぱりなんか凄い!

「流れ」っていうのはすごい大切で、キャッチャーの松谷選手のバンド処理から報徳流れに乗りましたね!


あと、改めて応援の力も実感しました。

やっぱり吹奏楽の応援があるかないかは試合に大きな影響を及ぼすと。

それゆえ、僕たちはグラウンドで戦う選手同様、気を抜いていられません!


急遽すぎて応援のクオリティが低かったんですが、まあ報徳の勝利に貢献できて光栄でございます。笑


ではでは、まあこんなところで日誌を終わりたいと思います!

今後とも報徳学園吹奏楽部をよろしくお願いしまーす!

高校1年perパート
松坂 健太郎

コメントを投稿