部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

最後の課題曲演奏& その後のまさかの!

2013-07-29 23:48:55 | 日誌



またまた日誌ですか(笑)

何回書かせるつもりですか?って言いたいような!

それでも、嬉しかった(^-^)/

まさかの、
引退式…

アイスの差し入れ、個人別のプレゼント!

予想だにしない展開(笑)

昨日は、オープンスクールでした!
最後に余った時間で、課題曲を演奏!

トロンボーンのグリッサンドのところは、池田先生のいつもより大げさめの指揮に合わせて、大げさに動きました!(^o^)/
楽しかった!

でも、もう出来ない…
4月に定演の練習からしてきたのに!
定演後には、私の動きを真似をする人まで居たそうで(笑)

だから、最後は指揮に合わせて大げさに(^-^)b

そして、田口へのサプライズ誕生日祝い、遊びをこなした後に、早速、新体制はやってくれました(*^-')b

私は個人別のプレゼントに、マガジンラックをいただきましたので、帰宅して早速、手元にある鉄道雑誌をいれておきました(笑)

いい感じになったと思いますが、読んでばかりはいられませんm(__)m

もう、受験生…
ちがう方で結果を出さないと!

今日から勉強漬けですね_(._.)_

それでも、夏休みにちょっと補助に回ります!

そう、写真館の補助!

池田先生とお話をしていて、休憩がてらにしようと!

ということで、予定では、お盆は写真館(定演、コンクールまでの軌跡)を更新します(笑)
創立者が直々に!

更新メンバーには今の写真を載せてほしいとおもっていますが(^^)d

ということで、お盆にまたお会いしましょう!

さよなら~

おわり

高校3年生
元Trb.パート
阪上 龍之介

コメントを投稿