部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

コンクールに向けて

2013-07-22 23:07:26 | 日誌
明日、コンクールの前哨戦とも言うべき西宮市吹奏楽連盟定期演奏会があります。


そう、その名の言うとおり連盟に加盟してる吹奏楽部や吹奏楽団大河演奏する場となっていて、
言わばコンクールに向けた演奏会である。

ここでは、悟空、タオパイパイ、ピッコロ、天津飯などの競合たちの演奏を聴き合ってライバルと高みを目指し合う。


俺らはそんな悟空、タオパイパイ、ピッコロ、天津飯などのようなライバルを倒すべく日々努力を重ねてきた。


強い学校ほど技や武器をたくさん持っている...が、しかし、

報徳はそのようなものは何一つない。あるのは、報徳で鍛え上げられた精神力と仲間だけだ。

そして、誰よりも、今よりも、強くならなければならない。

なぜなら甲東園の平和を守るためにはそれしかない。

それとあの子の笑顔を見るために。

オレらはどんな試練でも乗り越えてみせる。
俺ら十人青春をかけて、戦い抜いてみせる。



ここに新たな青春の1ページが始まった。


次回「三木、覚醒」乞うご期待。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-23 00:05:31
勝手に覚醒しないでくださいwwwww
返信する

コメントを投稿