部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

支えてくれている方々に捧げる・・・・・

2012-09-13 23:13:26 | 日誌
部長の中垣内です(^O^)/

本当は明日、日誌だったんですけど急遽今日になりました!

僕が部長になって一番思うことは感謝です。

色々な事を影でやってくれてる人がいるからこそ今クラブ活動が出来ているんだなーと思います。

例えばホームページ。
日誌を毎日パソコンで打ち込んでくれている三木、宮城、大矢、黒澤。

舞台裏という写真館で毎日クラブ活動の貼ってくれている阪上。

俺が間違えた事をしたら正しい事に正してくれる副部長太田、福田。

いつも合奏中おもしろいギャグでみんなを笑かしてくださる池田先生。

いつも放課後僕らが帰るまで待ってくださる丸橋先生、松村先生。

まだまだたくさんありますが書いたら終わらないのでこの辺にしときます。

こういう人達がいてくださるお陰で楽しいクラブ活動が出来てるんだと思います。

これからも感謝の気持ちを忘れずにクラブ活動をしていきたいと思います。

長くなってすいません。
是非読んで下さった人はコメント下さい。

高校2年Saxパート
中垣内 順也


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-14 21:42:19
これからもがんばれ(○・∀・)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-14 22:43:53
ガイドが真面目な日誌ってすごいな(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-14 23:02:50
みるたびみるたび部長らしくなってるやん(^O^)

その調子で頑張れ(^o^)
返信する
m (h.)
2012-09-15 17:35:23
かっこいいこと言うようになっとるやんw
その調子で頑張れ!

とりあえず学祭楽しみにしてんで!
返信する

コメントを投稿