部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

Ψ山内の日常20

2019-10-23 23:15:52 | 日誌
食と生き物とアニメを愛する厨二病なトランペッター見習いの山内です。
閑話休題……。
前回言った通り20回を迎えました、この日誌。さてどうしてくれようか…。と考えている間にいい案が思い浮かびました。
『そうだ!次回にしよう!』
ということで次回、『21回記念』開催決定!
とまあ、こんな感じでこの話は別の機会に……。
気がつくとここまで学園祭が迫っていたのか。閑話休題してるとあっという間に学園祭の足音が。しかもクラスの展示の準備もしなければッ!楽しい事の前はその分大変な準備が待っている。そんなことを考えながら今日は、準備のために学校中を駆け回っていました。
クラスの出し物はともかく吹奏楽の練習も順調に進み、日曜日には皆さんにお聴かせできる出来栄えになっていることでしょう!ご期待に添えるよう一同全力で本番までの数日に力を注いでいきたいと思います。
ぜひとも吹奏楽を聴きに、余裕があればⅰ年2組のクラス展示にも来てください!

【君の心もおんほー(音楽・報徳)クイズ】
クイズ)
前回の僕の日誌に誤字がありました。さて一体どこでしょう?
(正解は次回ッ!)

コメントを投稿