部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

笑って終わろう

2016-08-09 21:52:50 | 日誌
こんにちは〜hrパートの砂田です!さて、今日は吹奏楽コンクール兵庫県大会でした!結果はゴールド金賞!さらに県代表もいただけました!去年も関西大会出場しているのですがやっぱり自分達の代で掴んだ関西への切符はとても嬉しいです!ただ、余裕で進めた訳ではないのでここからさらに気を引き締めてがんばります!また、受験生でもあるので勉強の方も手を抜かずにがんばりたいです。今までお世話になった方々、ありがとうございました。もうしばらく応援お願いします!部員のみんな、最後は笑って終わろう!!

高校3年Hrパート
砂田寛太

コメントを投稿