部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

日誌

2017-12-27 08:21:42 | 日誌
結果はどうあれども
どーもこんにちは( ´ ▽ ` )ノ設楽です!
今日はアンサンブルコンテストの地区大会がありました。木管三重奏と金管五重奏の2チームで出場しました。両チームとも一生懸命練習をしてこの日に臨みました。…がしかし結果は悔しくも両チーム銀賞で敗退しました。
でも…負けたからと言って何も無かった訳ではありません。皆で一緒に練習出来たことに意味があると思います(*´∀`)僕はとても楽しい演奏会だったと思います(^_^)この悔しさとこの演奏会で学んだ事をバネにして次の演奏会も頑張って行きたいです!
最後になりましたが応援していただきありがとうございました!それではさよーならー(^-^)/
…想像以上に宿題が多い(´-﹏-`;)
中学3年生 fluteパート 設楽 元

コメントを投稿