部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

初戦突破万歳

2015-07-24 09:43:33 | 日誌
皆さんお久しぶりです。高3、Saxパートの大矢です。
今年も長年積み重ねてきた努力が実って、何とか高等学校吹奏楽コンクール西阪神地区大会突破を果たすことができました。実のところ、今回の演奏中でいくつかミスをしていたので、今年は無理かと思って、諦めていた節がありましたが、予想に反して何とか無事に初戦突破できて良かったです。
次の本番は8月10日と先のようで近いですから、悔いの残らないようにしっかり練習して、最高の演奏をしたいと思っています。ですので、皆さんどうか姫路まで応援しに来てくだい。ちょっと遠いかもですけど笑

高校3年 Saxパート
大矢 隆貴

コメントを投稿