部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

最後の定期演奏会

2015-04-16 20:37:01 | 日誌
お久しぶりです。
最近はやっと暖かくなってきて、汗まで出てくるようになりました。
そんなことはさておき、今日は報徳学園吹奏楽部第3回定期演奏会でした。そして、最後の定期演奏会でした。いつの間にか高校3年生になり、あっという間に定期演奏会が終わってしまいました。元々は定期演奏会には反対だったのですが、やっぱり本番までは大変ですが演奏してるときや終わったときの達成感は病みつきになっちゃいますね。演奏会もうまくいき、大変良かったです。ここから先は新入生勧誘とコンクールを頑張りたいです。
最後になりましたが、定期演奏会の開催に協力してくださった皆様、差し入れをしてくださった皆様、そして演奏会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。報徳学園吹奏楽部はこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

高校3年 Tbパート
片倉渉真

コメントを投稿