部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

テストが終わった!

2014-02-27 01:52:21 | 日誌
こんにちわー。橋本ですー。
やっと学年末考査が終わりました。
結果は………。内緒!(^з^)-☆
というわけで今日はテスト後は中3のみの練習がありました。
高1と中2と中1がまだテスト休みの上、高2が修学旅行なので…。
四人!?すっくなっ!!!ww
音楽室でみんなで練習してました。やっぱしばらく吹かないと腕がさがることを改めて実感しました。
さらにあさってからは修学旅行も!?
吹けない日が続きます(T ^ T)
定演まで時間が無いのにー!
頑張ります………。
というわけで修学旅行楽しんで来まーす!

以上、橋本でしたー!

中学3年 Obパート
橋本 大輝

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたかー? ()
2014-03-09 13:16:53
テストお疲れっす(^_^)
修学旅行どうでしたか?
機会があれば、ご報告下さい。お願いします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿