部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

私学連合(8人中2人目)

2011-12-19 10:23:48 | 日誌
また一つ本番が終わりましたねー


今回はなぜかめっちゃ緊張した…



本番の時より舞台裏にいたときのほうが
緊張してました。


挙動不審だったでしょう(笑)



でもまぁ、いざ本番始るとだんだん普通の
状態に戻ってきて、そのまま楽しくできました。


とくにK-POPよかったですねー
ダンスもすごいよかったですし、僕もソロかましましたし(笑)



まぁ、とにかく楽しかったです。


そして来週にはアンコンがあります。

あと一週間、死ぬ気で頑張ろう!!




報徳学園吹奏楽部
Sax 弓場一誠

コメントを投稿