部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

学んで、活かして

2019-11-17 22:26:47 | 日誌
どーも、今日は!設楽です('∀'*)
相変わらず今日も朝から寒かったですねー( ´›ω‹`)ガタガタ
春が恋しいぃー(笑)
さて、今日は高等学校吹奏楽連盟定期演奏会でした。単独演奏と関学、県西、仁川との4校合同演奏に出演しました。単独演奏では良い意味で報徳らしい演奏が出来て個人的にはとてもよかったと思います。中々時間のない中でかなり良い状態に仕上げることが出来たのではないか、と思います。また、1週間という短い期間で4校合同演奏を仕上げることが出来たのは様々な方々の支えとやはり一人一人の個人技の高さであると感じます。また合同演奏では普段とは全く別の雰囲気なので、他校のいい所、新たな練習法・・・など様々なことを学べたのではないかと思います。そしてここで学んだことを次に活かす-。これは全てのことに通づるものだと思います。なので今回、合同で学んだことを次の本番にも活かして行こうと思います!そして、活かせるようまた練習して行くので、応援よろしくお願いします('ω')
それでは皆さん、さよーならー(・ω・)ノシ

最後に本日お越し頂いた方、ご清聴誠にありがとう御座いました。そして皆様の日々に溢れんばかりの音楽と幸福が有りますように。
フルートパート 設楽

コメントを投稿