部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

第43回私学連合を終えて…(8人中7人目)

2011-12-19 11:49:39 | 日誌
今回、仁川さんの姿を見ていると、
昨年、一昨年と比べてちょっと変わったことがある。
黄道面が「テキパキ」と動いていた!
しかも中学生がしっかり動いていたことにびっくりした。


それを目にした時、つい報徳の行動と比較してしまったが、
やっぱり比較することもなく、
仁川さんの方が圧倒的に勝利だった。


今回はちょっと変わった仁川での合同練習でした。


演奏はさすが2校のサウンドだったなぁ~と思いました。
特にK-POPは演奏中に手拍子が起こるなどで
とても楽しい演奏でした。


次のNew-Yearは「行動面」and「演奏面」で
他校から「報徳目立ちすぎ」と言われるくらい
また頑張っていきたいと思います。



報徳学園吹奏楽部
Tp 北川佳佑

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (彼女はスルー)
2011-12-20 17:04:24
下級生が「テキパキ」動けていないのは、上級生が「テキパキ」動いていないから。
後輩は先輩のあらゆる部分を見ているもの。
そのためには自分達上級生が見本にならなければ意味がない。

「悪目立ち」しないように、最後の合同も楽しもう!
返信する

コメントを投稿