部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

ビックリ

2018-07-27 18:03:16 | 日誌
今日はコンクール西阪神地区大会が西宮のアミティーホールでありました。報徳は先週の第90回記念定期演奏会と同じ曲のぐるりよざを演奏しました。高校3年で最期のコンクールとなってしまうかもとか思ってたので今まで以上に緊張しました。でも客が少ないと聞いて少し安心できました。演奏が終わった後も他の団体の演奏を聞いていたら周りの学校が上手くて今年はまずいんじゃないのかとか思ってたんですけど結果発表の時に金賞グランプリと言われてどれも驚きました。県大会は客がいても平常心で挑みたいです。コンクールや勉強もあるのでどちらも頑張りたいです。
高校3年生 clパート 前川 丈留

コメントを投稿