部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

いよいよ引退…

2017-08-14 21:43:27 | 日誌
こんばんは、Euphパートの川畑です。

本日、コンクール県大会が行われました。
今まで練習してきたことを精一杯発揮しようとみんな緊張しつつも真剣にやってきました。
そして、チューニング・リハーサルと進んで行きいよいよ本番…
プログラム1番と言うことで、本番直前に舞台に上がり、舞台上でリラックスすることができました。
本番が始まると、リラックスしていてもやはり緊張はするもので、僕もいくつかミスをしてしまいました…
そして本番も終わり、他校の演奏を聴きいよいよ結果発表。

みんなが祈る中、結果は銀賞…
僕たち高3生は引退となりました。

今まで3年間、池田先生を始めたくさんの先生方にご指導いただきました。
時には失敗することもありましたが、3年間のクラブ生活は楽しかったです!

今までありがとうございました!

高校3年 Euphパート
川畑 翔吾

コメントを投稿