部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

年度末

2013-02-05 23:08:23 | 日誌
どうも、こんにちは。

Perc.西村です。

インフルエンザがはやっているようですが、いかがお過ごしでしょうか。

実は僕もインフルエンザではなかったですが、先週一週間は風邪を引いておりました。ひさしぶりに学校を休んだ気がします。

健康でいることを心がけたいです。

そろそろ年度末で、イベントがたくさんやってきます。
高校卒業式、学年末考査、修学旅行、勉強合宿、中学卒業式、、、

もう中学三年間が終わるのですか。早いですね、と他人事のように感心するばかりでございます。

時間は大切なので、病気になんてなっていてはもったいない。

皆さんも元気に年度末をお迎えくださいね。

では、さようなら。

中学3年 Percパート
西村幸敏

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動お疲れ様です。 (まえあしRUN 篠崎裕)
2013-02-06 20:39:01
初めまして、まえあしRUNというバンドの篠崎裕と申します。先程長いコメントを作ってみたのですが、コメントができませんでしたので、短い文章で失礼します。

報徳学園野球部の甲子園出場おめでとうございます。みなさんの演奏が選手のプレーを盛り立てる事でしょう。楽しみにしております。

そこで提案なのですが、僕らの「全力疾走」という楽曲をその応援曲として、みなさんに演奏頂く事は難しい話でしょうか?

僕は、報徳学園のお隣、段上小学校に通っており、野球をしておりました。こういった形ですが、一緒にみなさんの応援をさせて頂ければと思いコメントさせて頂きました。

歌詞にも思いを込めました。一度お聴き頂けますと幸いです。URLもコメントできないようなので、大変お手数ですが、「まえあしRUN」と検索頂きますと、ホームページが出てきますので、一度お聴き頂けますと幸いです。よろしくお願いします。ブラスバンドアレンジの音源、楽譜、ご用意しております。もしご返事頂けましたら、ホームページ「CONTACT」より「篠崎裕」宛てにお返事頂けますと幸いです。

最後になりましたが、みなさんの益々のご活躍、お祈り申し上げます。

まえあしRUN
篠崎 裕

返信する

コメントを投稿