goo

猫たち


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日はジュニアと次女と3人で、
ジュニアの両親を訪問。



4ヶ月ぶりに次女に会えてうれしそうなグランパ。



今日はウクレレで「イパネマの娘」を弾いてくれました。
やっぱり手先を動かしているお父さんは、
体は弱っても頭はまだボケていません。
私も何か楽器を習うべきではないかと本気で思います。

お母さんの88歳のお祝いをしてから、
私たちはエヴァのヒュメインソサエティへ。



まずは猫グッズを寄付してから
次女と2人で園内へ。



猫好きの次女は初めてのキャットパビリオンにワクワク。



「ここって猫天国〜」と喜んでいました。



あんな猫やこんな猫…



いろんな猫がいます。



どの猫もかわいくて、なかなか部屋から出られない次女。



小茶のようにフレンドリーな猫もいて…



座り込む次女。



特にこの子が気に入っていましたが、
「うちにはもう2匹もいるからダメよ!」と釘を刺しました。



こんなにフレンドリーな子猫たちは
きっとすぐにアダプトされていくのでしょう。



一旦家に帰ってから、私は次女をバイト先に送りました。
そしてカハラマーケットへ。



クリスマスグッズがどれもセンス良くて、
ついパラカ柄のサンタハットを買ってしまいました。



大人気のポケコーナー。



マネジャーのジョンは、長年ラウイーチャイやトップオブワイキキで
働いていたとっても良い人。ひさしぶりに会えてうれしかったです。



それから私は、カハラマーケットで買ったお花を持って
ダイヤモンドヘッドメモリアルに行きました。



誰かがすでにお花をお供えしてくれていたので
私の持っていったお花と一緒にアレンジしたら
とても豪華なクリスマスブーケができました。



その後ワードのTJ MAXXとラックでクリスマスショッピングをしてから
次女を迎えにいって一緒に帰宅。
夕食はジュニアと2人で家ご飯。
次女は友達とワイキキに出かけました。

私は夜もクリスマスショッピング。
ジュニアのプレゼントもやっと買えました。

さあ、明日からまた仕事!
残り少ない2023年、頑張って働きます。

今日の黒田:





今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タフ ピー様ご来訪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。