goo

ピー様ご来訪


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は朝からシトシト雨の月曜日。
でもハワイ大学が冬休みに入ったおかげか
フリーウエイには渋滞もなく
スムーズにワイキキのオフィスに出勤できました。

ランチタイムには、ルアナワイキキのオーナー美千子さんと
春以来のピー様と3人でサントリーの季和へ。



うちの千春ちゃんと同じ函館出身の寿司職人、管藤さん。
丁寧なお仕事をされる、とても良い人でした。



おまかせオンリーの寿司カウンターに
魚介類を食べない私がいても穏やかなご対応。
今まで食べたことがないような美味しい細巻きを
私のために何種類か作ってくださいました。
ありがとうございました。



食後は同じロイヤルハワイアンセンター内の
DEAN & DELUCAでコーヒータイム。
そして美千子さんはお仕事に戻り、
ピー様と私は我が社のオフィスへ。



夕方からピー様は、ルアナワイキキでマッサージ。



ピー様&美千子さん。
楽しいおふたりです。



仕事の後、私は次女をバイト先へ迎えに行き、
またしてもデルズキッチン&ベーカリーでテイクアウト。



夜8時までオープンしているので、本当に助かります。
次女は味噌サーモンをオーダー。
私はヴィーガンパティ、ジュニアには今日のスペシャル。
明日の朝用のパンも買いました。



リカさん、今日もお疲れ様でした。



今日の黒田:



今日Amazonから届いたスーツケースが入っていた箱の中。



とっても満足そうにくつろいでいました。



届いたスーツケースはこんな色。
大中小の3つセットです。



ジュニアは私のためにオーダーしてくれたそうです。
さて、このスーツケースに荷物を詰めて、
私たちはどこへ旅することになるのでしょう。
楽しみです。

今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 猫たち 虹の朝 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。