goo

日本人女子


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は火曜日。
朝、フリーウェイはすごい渋滞だとマップが教えてくれたので
ニミッツハイウェイを通ってワイキキへ。

いつものようにみんなでオンライン朝礼の後、
輪読と、クライアントの戦略会議。
どうしたらもっと良い広報ができて集客に繋がるか
一生懸命考えて話し合います。

会議の後、私はカラカウア通りを渡って
ロイヤルハワイアンセンターのDEAN & DELUCAへ。



マキコちゃんにドリンクをオーダー。
このお店も良いスタッフが揃っています。



ここで私が待ち合わせしていたのは、
元フジテレビのアナウンサーで
モデルや女優としても人気の久慈暁子さん(IG@kuji_akiko)。
どんなご両親からこんなに可愛い子が生まれるの〜?と
見惚れてしまうほどプリティでした。
しかも感じが良くてとってもナイス。
マーコがベタ褒めしていた訳がわかりました。
またお会いしましょう〜!



今日は夜7時ぐらいまでオフィスで仕事をして、
その帰りに…



デルズキッチン&ベーカリーへ。



ここにもナイス日本人女子。
リカさん、1人で頑張っていました。
私はジュニアの好きなフォカッチャブレッドを買って帰宅。



今日を振り返ってみると、我が社のチームメンバーたちといい、
クライアントのお店で働く彼女たちといい、
ご主人と一緒にアメリカで頑張ってきた暁子さんといい、
日本人女子はしなやかで強くてきちんとしている人が多いです。
しかもキレイな人が多い…。みんな素敵です。

なかなか目標達成ができなかったり、後戻りしたり、
いろんなことがある毎日ですが、
素敵な人たちに影響を受けやすい私は、
よーし!明るく前向きにやっていこう!と思いました。

今日の黒田&小茶:

「黒田〜」と呼びながら写真を撮っていたら…



あ!来た!と振り向く黒田。



はい、はい、はい、はい…と急足で来る小茶。



黒田を追い越してグイグイ来ます。



小茶。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワイキキを歩くと 水曜日はヨガ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。