goo

ファイテンハワイの黄色い帽子


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はどんな1日でしたか?

ハワイはアロハフライデー。
私はお昼前にファイテンハワイのお店へ。



大事なクライアントであり、尊敬する塾生仲間であり、
大好きな友人でもあるトシさんとミーティング。
ついでにコリコリの肩にまたファイテンを貼っていただきました。
ありがとうございました。



お店で働くレノン(左)とカイル(右)は、
とっても上手なブレイクダンサーでもあります。



私はせっかくなのでファイテンの桑葉青汁と…



可愛いファイテンキャップを買いました。
頭のてっぺんにポチっとボタンみたいなのが付いていないので、
サーフボードを頭に乗せても痛くなさそうです。
明日さっそく海にこれ被って行こうと思います。
これ被っていると偏頭痛も楽になるという人がいました。



オフィスに戻ってから6時過ぎまで仕事。
帰宅したのは7時頃でしたが、
まだこんなに明るくかったので、
夏が来たーっと思いました。



5月半ばのこんなに蒸し暑い日の夜は、
ターマイツ(羽アリ)が大量発生します。



ジュニアと2人で近所の病院にお見舞いに行った後、



ダウントゥアースでテイクアウトして帰宅。



駐車場に立っている街頭には、
やっぱり羽アリが群がっていました。
なので今夜は羽アリが家に入らないように、
窓を閉めて電気を消します。

今日の黒田:



おねだり猫。



今日の小茶:

羽アリが飛んでいたりしたら間違いなく必死で追いかけるはず。



とりあえず今、家中の電気を消しています。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヴェイン 土曜日はサー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。