goo

母の日に、ありがとう。


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は母の日。
Happy Mother's Day!
朝起きたら、ワシントンにいる長男ケンから
「かーちゃんの子に生まれて来て、いつも感謝してます。
今日もいい波いっぱい乗って来てねー」と、
母の日のメッセージが届いていました。
パロアルトにいるヒロキとアナからもフェイスタイムで
「Happy Mother's Day!」と言ってもらえました。
次女のボーイフレンドからもメッセージ。
リオの母代わりになってくれたアンドレアともテキストでやり取り。
心が温まる、うれしい朝でした。

朝からレコーディングする曲を練習するジュニア。



久々のソロアルバムなので、
ジュニア自身も完成を楽しみにしています。



午前中に、ジュニアと次女と3人でお花を買ってから
ジュニアの両親訪問。
お母さんにピンクのバラの花束と、
ピンクのチチダンゴをプレゼント。



お父さんもチチダンゴを食べて
「おいしい」と言っていました。
チチダンゴって、日本では言わないですよね。
羽二重餅っぽいお餅です。



ジュニアの両親訪問の後は、
カポレイのカラパワイマーケットへ。



親子3人でマザーズデーランチ。
おいしかったです。
ご馳走さま。



午後、私はひとりでワイキキへ。



まずは待ち合わせていた友人ジニーと会いました。
ジニーはケンの第二の母。ケンの幼馴染ボーのママです。
私にとって30年来のママ友。
サーフママ仲間でもあります。



その後、ワイキキマーケットで日本のテレビ番組の撮影のアテンド。



コーディネーターは大好きなエミちゃん。



カメラマンはリカルド。
本当に良い人です。



今日はマネジャーのアリッサがいました。



撮影の後、私はクヒオ通りを横断して、
アペティートへ。
思ったより早くお店に行けました。



シェフのナオミちゃん。
今日は母の日だからレストランは大忙し。



新しいマネジャーのマリさんとは初対面。
とっても感じの良い方でした。



私の次には、ジュニアが次女と2人で登場。



今夜はサシャとブレちゃんとボーイズと
ブレちゃんのママとグランマ、そして広美ちゃんという
大家族で母の日ディナー。



ボーイズがいると大騒ぎ。



この週末はダンスコンベンションに参加していたボーイズ。
ブーちゃんはコンテストで2位だったので大興奮でした。
が、興奮しすぎてお疲れ。
アンティ・サリーナの膝でひと休み。



その後はベニちゃんが膝に乗って、サリーナの取り合い。



サシャたちも2日連続5時起きでお疲れハイ。



広美ちゃんと私も34年来のママ友。
ハワイに帰って来てくれてヨカッタ。
広美ちゃんのキッズはハワイにいないけれど、
彼女もビッグファミリーの1人です。



わちゃわちゃ落ち着かない食事会でしたが、
よく笑ってよく食べました。



家族に恵まれて幸せです。



お店からのサービスデザート。



お騒がせしました〜。



楽しかったね〜。



ブーちゃん、あと何年で次女の身長を追い越すでしょう。



ブレちゃんママからのカードには、
私たちと家族になれて本当に幸せと書いてありました。



サシャの嫁ぎ先が本当に良い人たちで、私たちも幸せです。



私はオフィスビルにクルマを停めてあったので、
広美ちゃんと歩いて戻りました。



夜のカラカウア通り。人がたくさん歩いていました。



オフィスに戻ってから、クルマで広美ちゃんを送って帰宅。
感謝の気持ちでいっぱいの、とても良い母の日でした。
ママ、私を産んでくれてありがとう。
子供たち、生まれて来てくれてありがとう。
私の大切な人たちを産んでくれた全てのお母さんたちにも、
ありがとうございます。

今日の黒田:

ダイニングテーブルの下でくつろぐ黒田。



アゴを椅子に乗せていました。



今日の小茶:

ジュニアのタオルをおもちゃにして遊ぶ小茶。



ジュニアが取ろうとしても離しません。



猫キックでタオルはボロボロに。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヘアカット その後の蘭ちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。