goo

ライアテア&レスポのプレスイベント


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝のワイキキ。
アップルストアーの前には、iPhone4Sを買うための
長い行列ができていました。

さて、今日は夕方からアラモアナセンターのレスポートサックで
「メレ」というウクレレ柄の最新ハワイ限定プリントバッグと
ハワイの歌姫ライアテアのコラボイベントに先がけ、
プレスレセプションが開催されました。

私は3時半から準備に行きました。
一番乗りは、ホテルのお部屋で流れている「WHERE TV」。
5時からのパーティーが始まる前に、
ライアテアとレスポのバイヤー、エドナのインタビューが行われました。

 

ライアテアとレスポのエドナ。レスポハワイの社長とライアテア&ガイ。
↓                             ↓
 

WHERE TVのジャメイン。 ライアテアとアロハストリートのユカリン。
↓                              ↓
 

レセプションは大盛況でした。

 

地元メディアも日本語メディアも、大勢来てくださいました。

FM101のチカコちゃん&スペンサー。ハワイWEB TVのジュンコさんも♪
↓                             ↓
 

アロハストリートのリリー編集長&ユカリンとライトハウスのキシダさん。



エイ出版の石川さんとライターのユミコさん。モーハワイのおふたり。
↓                             ↓
 

コアロハのアランも来てくれました~!
レスポハワイの社長とライアテアとアラン。
コアロハはライアテアのスポンサーです。



そしてコアロハは、今回のイベントのために
レスポートサックのロゴ入りウクレレを寄付してくださいました。

 

PR会社のショーンとコーディネーターのジャネットとアラン。
↓               


ピアニストのCHIYOさんとお友達のツヤコさん。CHIYOさん&ライアテア。
↓                               ↓
 

ノンストップホノルルというオンラインメディアも
ライアテアのインタビューをしてくださいました。賑やかな店内で…。
↓                         ↓
 

7時までひとりで残業していたデザイナーのPちゃんも、
仕事の後、レスポートサックに来てくれました。
こちら、チカコちゃんとPちゃん。そして、サンフォードとPちゃん。

 

スタジオリムのレイコちゃんもインタビューしてくれました。

 

JTBのコスゲさんも来てくださいました。



パーティーの後、Pちゃんとふたりでシロキヤの
たこ焼き山ちゃんと少しお話をして…



シロキヤ内で5本指ソックスや健康枕を販売しているトモコさんから、
今野華都子さんプロデュースのフェイスウォッシュと
ハッピーウォッシュを買いました。
サシャも私もこの2つのスキンケアを毎日愛用してます。



長い1日でした~。
Pちゃんと一緒に「幸の鳥」で簡単に食べてから
ヒロヨちゃんに預けていた次女をピックアップ。
ヒロヨちゃんも次女とAちゃんの世話でグッタリしてました。
ありがとう~!

今日の原田:

固めのビニール袋を結んで丸めたものを発見。
原田の大好きなおもちゃです。

 

パシーッ!パシーーッ!と前足で蹴りながら遊びます。

 

何?



今日も長~いジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

昨夜、ジュニアの写真を待っていたのですが
ブログをアップする前に寝てしまいました。
今朝、ケンさんから福岡の写真が届いていましたので
後でまた書きますね~。

アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« あと1本 ツアー最終日 »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまでした (kaori)
2011-10-16 11:47:15
福島で避難所訪問ライブを、ご一緒させていただきました。
お世話になりました。

そして、今回の来日ツアーもまもなく終了ですね♪
おつかれさまでした。

お戻りになられましたら、よろしくお伝えくださいね。

またいつかお会いしましょう!!
次は奥様もぜひ★
 
 
 
kaoriさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-16 20:48:30
コメントありがとうございました♪
こちらこそお世話になりました。
明日、ジュニアはハワイに帰って来ます。
kaoriさんも是非ハワイへお越しください。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。