goo

曇り空


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝から曇り空で蒸し暑く、
今にもざーっと雨が降って来そうな感じでした。
昨日のアリイ君のウエディング、晴れてよかったなあと
改めて思いました。

こちらはジュニアから届いた写真。
今日はミュージックキャンプのルアウがあって
講師たちみんな演奏をしたそうです。

ベースのジョン・コリヴァスとジュニア。



有名なギターリスト、ジェフ・ピーターソンとジュニア。



明日は生徒さんたちの発表会があるそうです。

私は今日、久しぶりにPちゃんのチャーチへ。



天井画って素敵ですよね。
ここで天井を見上げると、いつも絵を描きたくなります。



今日はこのチャーチの2階で、木曜午餐会が開催されて
そこにゲスト講師としてファイテンハワイのトシさんが招かれ
セルフケアのお話をするというので、私は撮影に行きました。



ここでレセプションデスクにいたのは、洋子さん!
ガイアパシフィックセンターというNPOで
一緒に勉強やボランティアをした仲間です。
何年振りでしょう。
ハグして再会を喜び合いました。



トシさんはとっても話が上手なので、
皆さん真剣に聞き入っていました。



笑ったり、手を叩いたり、
トシさんの講義は最高でした。



トシさんお疲れ様でしたー。



そこから私はカカアコのヴェインへ。





トレントンが撮影に来ました。



いつもありがとう!



その後、私はデルズキッチン&ベーカリーに向かいました。



今日はシャノンがいました。



寝たふりをするシャノン。



デルズキッチン&ベーカリーで私はランチを買い、
その足でワイキキのエルクスクラブへ。



宴会場担当のアナリサちゃんと待ち合わせでした。



6月に開催されるDojo RITAHの特別勉強会の
前夜祭会場を、大きい方のお部屋に変更しました。



お天気の悪い平日は、プールもガラ空き。



ロビーに猫ちゃんの写真が飾ってありました。
エルクスに住み着いていたケルクです。
次女が小さかった頃、ケルクと遊ぶのを楽しみにしていました。
4年前亡くなったのですね。



木のトンネルを潜ってオフィスに戻りました。



3時前にオフィスに着いて、やっとランチ。



4時前に所用で外に出たら、
ポツリポツリと雨が降り始めました。



今日は6時半ぐらいまでオフィスで仕事。
それからドンキに行ったら、ファイテンのお店の中に
トシさんがいましたー!



私がドンキで買ったのは、次女に頼まれた猫のお箸。



アラモアナのユニクロにも行って
ワンサイズ大きいタンクトップと下着を買いました。
服がキツくなったら痩せる努力をするということがなくなり、
とりあえず楽なサイズを買うという姿勢になっています。
マズイですよね。

帰宅してから1人で家ご飯。
そして洗濯と軽い掃除。
明日はもう金曜日です。

今日の黒田:





今日の小茶:

毎朝私がベッドメイキングを終えると、
あっという間にその上に飛び乗ってきます。







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は青空 ローズ・ソワレ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。