goo

ありがたい人生


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、ポートランドにいる次女から届きました。
学校にたくさん桜の木が植えられているのですね。

こちらは、昨日の皆既日食の写真。
バーモントにいる次女の友達アリスンが撮ったそうです。



そしてこちらは、ハワイ島にいるジュニアから。
今日のウクレレワークショップの様子だそうです。



私は今朝、早く起きてワイキキに向かったのですが
渋滞がひどかったので、いつもと違うルートでドライブ。



それでも時間通りには到着できませんでした。



今日はコマーシャルの制作の日。



Pちゃんのご主人グレイグや…



ルアナワイキキの美千子さん、



ブレちゃんやインフルエンサーのランドン、



サシャの友人のご両親にも来ていただいての撮影。



このバーテンダーの男の子も絵になりました。



思ったより時間がかかりましたが、
良い撮影になったと思います。



サシャとテレビ局のブリジット。



皆さん、ありがとうございましたー!
出来上がりが楽しみです。

それからオフィスに戻ったら、
ビルのロビーでばったり再会したのは聖子ちゃん!
以前クライアントだったエアバギーの店長でした。



一旦オフィスに戻ってから、私はまたすぐ外出。
今度はルアナワイキキです。



ここでお会いしたのは、編集プロダクション会社、
オフィスオハナのマウイ君と、弟のアリイ君。
この2人がまだ小さかった頃から知っている私としては、
こんなに立派になった彼らを見てなんだか胸がいっぱい。



ママのみっちゃんにも何年振りかに会えてうれしかった〜!
アリイ君が、今は亡きお父さんの原さんにあまりにもそっくりで、
ちょっと涙が出ました。あれから14年。
原さんも天国から目を細めて見ているのだろうなと思います。



今日はマウイ君の愛妻ゆかちゃんが、施術を受けてくださったのでした。
美千子さん、ありがとうございます。
そして明日はアリイ君のウエディング!おめでとうございます!



マウイ君とマウイ君の愛息カノア君とみっちゃんに
私たちのオフィスまで来ていただきました。
再会できて本当にうれしかったです。
またお会いしましょうねー!



ランチタイムには、千春ちゃんと2人で近所のアロハテーブルへ。



午後、オアフズベストクーポンの川口さんが
ご挨拶に来てくださいました。
今月末で退職して、新しいキャリアに挑戦する川口さん。
彼の性格だったら、どこに行ってもきっと成功するはず。
これまでありがとうございました!



今日はPちゃんもオフィスに来ていたので
2人で夕方まで仕事をしてから途中で抜けて…



ルアナワイキキでマッサージを受けましたー!



私はタカミちゃんの「ファイテンマッサージ」を受けて
あまりの気持ち良さに途中で寝落ち。
もったいないから眠らないように頑張ったのですが無理でした。
タカミちゃん、美千子さん、ありがとうございましたー!!



マッサージから戻って、また7時まで仕事。
Pちゃんを家まで送ってから、
私はデルズキッチン&ベーカリーへ。



Uサーフファミリーがディナーに来ていました。



リカさんもいたので、少し作戦会議。



その後、閉店後のファイテンハワイでミーティング。
ロミノハワイのシンゴ隊長と、とりとんのタクちゃんも来て
爆笑ミーティングになりました。楽しかったです。



考えてみると、私は毎日本当にたくさんの方と関わり合いながら暮らしていますが
クライアントやベンダー、メディア業界の人たちも、経営者仲間も、
もちろん会社のみんなも良い人ばかりで、大好きな人ばかりです。
悲しいお別れや辛いことも時にはあるけれど、とても幸せな、ありがたい人生です。
だから私ももっとみんなの役に立てるように、努めていこうと思います。

今日の黒田&小茶:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« よき日 今日は青空 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。