goo

オフィスの蘭ちゃん


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

私は今朝、8時にアポがあった車屋さんに行き、
先日海の底へと消えていった車のキーの一部を
新しく付け直していただきました。

それからワイキキのオフィスへ。
朝礼にはちょっと遅刻。

オフィスの蘭ちゃんが、
これで何度目かの開花。



このオフィスに引っ越してきたときにいただいたお祝いの胡蝶蘭。
こんなに何度もお花を咲かせてくれて感動〜。



紫色の蘭の鉢は、ついに3度目以降は枯れてしまいましたが
この子は生きていてくれてうれしいです。



さて、お昼過ぎに私はクイーンカピオラニホテルへ。



今日は珍しくバレーパークしたら、
ベルのカヴァイと久々に会えました。



そして3階のデックへ。



彼は、初めてお会いしたアーロン。
日本語も上手に話せるローカルボーイで、
@onlyfood808というフードのインスタをやっています。



HNNのユータさんと、iHeart HawaiiのDJ美布さんとヒトミさんも
デックのランチの取材に来てくださいました。



初めましての方々でしたが、すぐ打ち解けて和気藹々。



美しいドリンクの数々。



新しいランチメニュー。



雄大なダイヤモンドヘッド・ビュー。



そんな中、みんなで撮影。



デックの古都美ちゃんもアーロンの友達でした。



皆さん、ありがとうございました。



「オモサン」という表参道のフリーペーパーの編集者、
イクコさんが「千尋さーん」とお声がけくださいました。
今回はプライベートでご主人とのハワイ旅行なのですね。
お会いできてうれしかったです。



午後、オフィスに戻ったら、Pちゃんもオフィスに来ました。



DEAN & DELUCAにレモネードを買いに行きました。
5月12日までのトートバッグ期間限定15%オフセールは
円安で大変な日本からの皆さんに好評です。



ワイキキでもDEAN & DELUCA HAWAIIのトートバッグを持っている人を
今日はたくさん見かけました。



遅めの午後、名古屋JSTの山田さんがご来訪〜!
ピンクのアロハシャツはパタゴニア。
センス良いですね。



仕事の後、Pちゃんを送って帰宅。



まだ明るい時間に家につきました。



6時半からオンラインでミーティング。
ディナーはジュニアがテイクアウトしてきてくれました。

明日で4月も終わり。
考えることはいろいろありますが、
みんな無事にここまできました。
感謝。

今日の黒田:





今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダイヤモンド... 指圧ピロー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。