goo

喋るサボテン

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝8時からフードランドファームズで撮影のアテンド。



コーディネーターはパトさん。
本当にナイスガイです。



フードランドファームズの中のお花屋さんが
今までと違うディスプレイになっていました。



9時頃ワイキキに戻ってフィスに行く途中
エレベータで一緒になったココロちゃん。
松本りっちゃんと竜さんの愛娘ちゃんです。



午後イチで、「ミスターおじさん」へ、
待ち合わせていたサシャと一緒に行きました。



3年ほど前にカパフル通りからサウスキングに移転して
今も人気の和食屋さんです。



オーナーの慶子さんとミーティング。



サシャと別れてから私は、遅いランチを買うために
ピースカフェに行きました。
オーナーのショータさんとユカさん。
良い笑顔。



今日は快晴。



遅めの午後、オフィスの外に出たところで
プアラニのカズサちゃんにバッタリ遭遇〜!
元気そうでよかった。



朝、家を出る時は涼しかったのでセーターを着ていた私。
青空のワイキキを歩いていたら暑くなりました。



今日も向かったのは、リッツのDEAN & DELUCA



中にアヒポキさんがいました!
わーい、会えてうれしいな。



今日はアフタヌーンティーの取材だったので、上の階へ。



いつ来ても素敵な空間。



ライターの永田さちこさん、
今日もありがとうございました!



オフィスに戻る途中、ルアナワイキキのタカミさんに
偶然会えてうれしかったです。
ちょうどさちこさんが、昨日受けたマッサージが
とっても良かったとお話していたところでした。



今日は午後からPちゃんもオフィスに来て一緒に仕事。
夕方、Pちゃんを送ってから帰宅。
ジュニアが無事に日本から帰って来たので、
私も珍しく明るい時間に家に帰りました。



ジュニアは金曜日からまた出張です。
今日は帰って来てから両親に会いに行ったそうです。

ジュニアにお土産をくださった日本の皆さん、
どうもありがとうございました!
今日の晩ご飯は味噌煮込みうどんでした。

今日の黒田&小茶:

お土産にいただいたこのサボテン。
喋るサボテンです。



近くで喋るとリピートするので、
小茶はビビりまくり。



サボテンが喋るとギクーっとして、
シッポはこんな感じになります。



怖いけど興味津々。



たくさん笑わせていただきました。
ありがとうございます。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ジュニアのウ... 猫たち »
 
コメント
 
 
 
Unknown (shoko.O)
2024-03-14 00:43:59
可愛い❤面白い!好奇心いっぱいね。
黒田は関心なかったのかしら?
 
 
 
Unknown (Saori)
2024-03-14 09:28:42
ワークショップツアーお疲れ様でした!サボテンと飛行機のなかで遊ぶって言うてました😂😂

今回は私の生徒さんもたくさん受けれてみんな物凄く感動して練習に励んでます‼️

また11月は演奏楽しみにしています✨
 
 
 
shokoさーん (千尋)
2024-03-14 18:44:12
コメントありがとうございます!
黒田も最初は興味があったのだけど、
小茶みたいにビビることもなく、
すぐエサの方に行って暇いましたー。
 
 
 
Saoriちゃーん (千尋)
2024-03-14 18:46:05
色々ありがとうございました!
サボテン楽しませていただいてます〜。
11月もよろしくお願いしますね!
ハワイにも来てくださーい!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。