goo

猫たち


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝礼の後、クイーンカピオラニホテルへ。



3階のデックで撮影のアテンドをしました。



そしてその後は、キャットカフェ・モフへ。



ライターのさちこさんは猫好き。



猫に囲まれて幸せそうでした。



絵になる猫たち。



我が社の千春ちゃんとガイドのさゆりさんも登場〜!



私はここで千春ちゃんとバトンタッチして
歩いてオフィスに戻りました。



コーディネーターのジャネットは、猫アレルギーなので
お店の外でさちこさんを待っていました。



遅めの午後、私と千春ちゃんはコンベンションセンターへ。
今日はHTJのPR Huiのミーティングでした。

カハラホテルのPR担当をしている和歌子さん。
その向こうにはヒルトンのマイコちゃん。



プリンスのあゆみさんと星野リゾートのアサミさん、
遠くに見えるのはHTJのみっちゃん。



仕事の後は、パロロ本願寺へ。



孝江さんの「転ばない体を作るヨガ」です。



今日は肩関節について学びながらのヨガ。
体幹をどうやって鍛えるのか、
ものすごく良い勉強になりました



今日は、11年前に亡くなった親友ヒロヨの愛息、
LAで暮らしているリオのバースデー。
ついに20代最後の年です。早いなあ。
先日送った小包は昨日届いたと言っていました。
楽しい誕生日だったかな。

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 喋るサボテン スーツケースの中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。