goo

ジュニアのウクレレWS日本ツアー終了

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は月曜日。
みんなで朝礼の後、私はリッツのDEAN & DELUCAへ。



途中、えぞ菊の三井社長に遭遇〜。
Dojo RITAH仲間です。



DEAN & DELUCAでは、ビデオ撮影。



お店にはひっきりなしにお客様が入って来て
デリのおいしいものを選んだり、
ここでしか買えないトートバックを吟味したり、
お友達とカウンターでお茶したり、
活気があっていいなあと思いました。



良い撮影でした。



それから一旦オフィスに帰り、
次は待ち合わせていた太田ご夫妻と
タオルミーナで素敵なランチ。
三村シェフがいてくださったので、
うれしいランチタイムでした。



スマートリップというハワイサイトを運営されている太田さん。



奥様のカズエさんもライターです。



太田さんご夫妻のティラミス。
とってもきれい。



どうもありがとうございましたー!



遅めの午後、ルアナワイキキへ。

フリーランスライターの永田さちこさんが
マッサージを受けに来てくださいました。



美千子さんが手に持っているのは、さちこさんの著書。



コーディネーターのジャネットもご来店。
2人揃って足湯タイム。



今日はタカミさんと美千子さんが
ジャネット&さちこさんにマッサージ。
ありがとうございました!



今日は6時半からオンラインでグループミーティング。
8時過ぎに会議が終わってから帰宅。
毎日朝から晩までやることいっぱいですが、
みんなが元気でいてくれることに感謝。

明日にはジュニアが日本から帰ってきます。
今回のウクレレワークショップツアーでお世話になった皆さん、
ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました!

今日の黒田&小茶:

仲良く一緒にご飯タイム。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 初めて見た長... 喋るサボテン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kazu)
2024-03-14 22:22:55
日本ツアーお疲れ様でした。
寒い中での移動大変だったと思います。
無事に終わって何よりでした。
秋のライブツアーを楽しみにしています。
その前に9月1週目にオアフに行きますのでお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
kazuさ〜ん! (千尋)
2024-03-18 16:43:33
コメントありがとうございます!
日本では本当にお世話になりました。
9月にハワイでお会いできるのを楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。