goo

2年


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、私は次女を学校に送ってから
ホールフーズでお花を買って…



ヒロヨちゃんのニッチへ行きました。
2月12日の今日は、ヒロヨちゃんの命日。
あれから2年経ったなんて…と
独り感慨に浸りながら瞑想。



サシャとPちゃんを迎えに行って3人で出勤。
朝のラジオ体操をしながらも
ヒロヨちゃんのことを考えていました。

私はお昼前にシェラトンへミーティングに行き…



その後、歩いてすぐのレストランへ。



ヒロヨちゃんとみんなでしょっちゅう一緒に行った、
北京レストランでみんなと集まりました。

サシャとリオの母親代わりのアウンドレア。



ヒロヨちゃんのサッカーママ友、
千秋ちゃんとみっちゃん。



ナムちゃん一家。



タクやん&つぼちん。



アロハストリートの名古屋コンビ、
ユカリン&りっちゃん。



サントワさん&Pちゃん。



トシエちゃん&カヨちゃん。



マリコちゃん&アンちゃん。



ケン&アナ。



アウンドレア&ヒロキ。
彼女はアナが仕事を始めてから
ほとんど毎日ヒロキの面倒を見てくれています。
リオのことも、ヒロキのことも、
感謝してもし切れないほどお世話になっています。



メディアオハナ。



みんな大事な友達。



ファミリー。



つぼちんは、ヒロヨちゃんの形見のタンクトップを
着て来てくれました。なつかしい~。
ヒロヨちゃんがよく着ていたトップです。



アウンドレアと私は、お互い忙しくて
1年に数回しか会わないのですが、
いつも心でつながっているような気がします。



こんなすばらしい人たちとの出会いを作ってくれたのは、
あまりにも悲しいヒロヨちゃんの死でした。
彼女は亡くなった後、天国からみんなをつないで
最強のチームを作ってくれたような気がします。
ヒロヨちゃん、ありがとう。

仕事は今日も盛り上がりましたが、
次女のピアノレッスンの後の
チヨと千尋の爆笑ダイニングで、
なんだか肩の力が抜けました。
チヨちゃん、ありがとう。



そうそう、チヨちゃんのピアノスタジオがある
サンダースピアノが今閉店大セールなので
これまで見たことのないほど千客万来だそうです。
チヨちゃんもピアノをチェケラしていました。



今、カウアイ島にいるジュニアから
この写真が届きました。
リコ・プハというチャントのクムとジュニアです。
今日も長い長い1日だったそうです。
でもすごく充実しているので、良い笑顔です。



今日の原田:

次女とふたりでまったりタイム。



眠い。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アロハミュー... お花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。