goo

あっという間に日常

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日、21日はめっちゃ長い1日でした。
まず5時には起きて準備を始め、
ホテルをチェックアウト。



機能性やゲストの使い勝手よりも
デザインを優先した感じのホテルでしたが…



便利なロケーションとお手頃価格だったので
また名古屋で泊まるのならココかなあ。



そして私たちはなーちゅんのクルマで
中部国際空港に向かいました。



ホテルのすぐ近くに高速道路へのオンランプがありました。



あいにく雨模様でしたが、ゆっくり空港へ。



なーちゅん、今回もありがとう!
仲の良い妹がいて、私はラッキーです。
元気でねー!



エアポートはわりと好きなのですが、
ここではあっという間に搭乗時間。



またね、名古屋。私のふるさと。



ただいま〜、羽田。
こっちもお天気イマイチ。



こちら、エアポートの中にある「ファーストキャビン」。
スッキリきれいなカプセルホテルです。
フロント支配人の石田さんが館内をご案内くださいました。
よくできているな〜と感心。
日本の良さの一つは「清潔」であることですね。



それからしばらくしたら、
大事なお友達、リカちゃんが登場〜!



2人でお蕎麦ランチの後、スタバで長話。



エアポートの中とは思えない空間でした。



リカちゃんとたくさん話をしてから
名残惜しいお別れ。
私はシャトルで第3ターミナルに移動。
今が見頃の紫陽花が満開。



桜ラウンジでまったりしてから、搭乗。



夜間飛行、私は好きです。



ジュニアからのバースデープレゼントだったCクラスの席。



チケットはハワイアンエアラインで買ってくれたのですが、
コードシェア便でJALの機材でした。



おかげで贅沢にフルフラットで眠れました。
さよなら、東京。



さよなら、日本。



また来るね。



…で、あっという間に小さな宇宙。



そしてあっという間にハワイ。



ただいまー!



ジュニアが迎えに来てくれました。



ありがとう。



ハワイだ〜!と実感できる風景。



一旦帰宅して荷解きしてシャワーして準備して、
私は次女を乗せてタウンへ。
まず次女をジョーイの家にドロップオフしてから
私はワイキキのオフィスへ。



あっという間に日常に引き戻された感じ。



ピンポーンとチャイムが鳴り、
ドアを開けるとつぼちん。



日本にもハワイにも会えるとうれしい人がたくさんいる幸せ。



千春ちゃん、留守中色々ありがとうねー!
つぼちん、帰国初日から会えて楽しかったよー!



仕事を切り上げて自宅に向かう途中、
「おかえり〜!」と聞こえてきそうな大きな虹が!



美しい〜。



ありがとう!



帰宅途中ジュニアと会い、ダウントゥアースに寄ってから
家に帰ってヘルシーなテイクアウトディナー。



良い1日でした。
愛する日本の皆さん、今回も本当にお世話になりました。
私は無事に帰国しています。



今日の黒田:

目を閉じていると顔が全く見えません。





目を離すとこんなことしている小茶。





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふるさと 小茶のプツプツ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。