goo

お義母さんの大冒険

アロハ!
皆さん、お元気ですか?



私は今朝、1人でドールプランテーションへ。



まだ開園前の静かなドールプランテーションです。



先日クマちゃんと撮影に行った時に
お天気悪くてイマイチだったガーデンの撮り直し。



ここはハワイ固有種のガーデン。



ハラの木、これからどんどん大きくなりますね。



植物が好きな方にはおすすめのガーデンです。





今日は青空でヨカッタ。



池には蓮の花。



ピンクのプルメリアも満開。



オヒアレフアの赤い花も咲いています。



透明な花びらの不思議な花。



クマちゃん、今日もありがとうございました!



それから私はまた、大好きなカントリーロードを運転して帰宅。





その後、今度はジュニアの運転で出発。



ジュニアのお母さんを迎えに行って…



ワイキキのパークショアホテルへ。
ほぼ1年中家の中にいるお母さんにとっては大冒険。
たまには外に出ないとね。



お母さんとお父さんが長年常連客として通った
和食レストランの「義経」です。



次女とジョーイも来て、5人でランチ。



店主の奥様キョーコさんも、お母さんに会いに来てくれて
お母さんはとっても嬉しそうでした。



お母さんと仲良かったウエイトレスのヨウコさんは
今年お亡くなりになったそうですが、
店主の山ちゃんとキョーコさんはちっともお変わりなく、
お母さんは安心したと思います。



お母さんを送った時にお父さんに「今度はお父さんも行こうね」と
話したら「ワイキキは遠いなあ」と呟きました。
でも、「和子は何食べたの?サリーナは何食べたの?」と
興味津々だったので、きっとお父さんも行きたいのではないかと思います。



帰宅してから私は勉強と仕事。
ジュニアはオンラインレッスン。
次女はジョーイのグランマとグランパの家に
夕食をお呼ばれに行きました。

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 小茶のプツプツ タオルミーナ... »
 
コメント
 
 
 
懐かしい💖 (Nori-San)
2024-06-26 00:24:59
嗚呼、また義経に行きたいです! 
 
 
 
Nori-san (千尋)
2024-06-26 18:20:36
コメントありがとうございます。
義経、なつかしいですね。
ぜひまたいらしてくださいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。