「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近はペットのご飯やおやつの種類がいっぱい。 (megrarche)
2010-04-25 19:47:27
最近はペットのご飯やおやつの種類がいっぱい。

よく動物病院に置かれるペットの食生活に
ついて注意するための絵本を読んだら
ワンコニャンコのビスケット一枚は
人間のショートケーキやハンバーガーに匹敵するとか!

chaoちゃん怪獣に豹変してもいいから運動は
しっかりしとき!
と、思ったのでした。

猫虎さんはお父さんとして管理をしっかりばっちりしてあげてくださいな
返信する
最近のチャオは、食っちゃ寝が多いです。 (猫虎)
2010-04-25 20:48:48
最近のチャオは、食っちゃ寝が多いです。
食事はサイエンスダイエットっていう、
獣医推奨の食べ物メインだから気を遣って
いるけど、気をつけネバダ。

人もペットも、運動しないとね~。
返信する

コメントを投稿