「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

ねずみYOKOSUKA日記。

2010-04-25 19:58:28 | 日記・エッセイ・コラム

ねずみ、Helloに会いに横須賀へ。

最近のハロー、お散歩前のご飯をチョイ残して、お散歩後にも食べるのがマイブーム。

ごはんには茹でたキャベツとささみを混ぜて。病気だったけど元気になった、わんこの

献立メニューに真似て。

最近のキャベツは高いけど、ハローのGENKIのためなら、エ~ンヤコラ。

今日の横須賀の実家は、ハローにも花たちにも、あたたかい陽の光がそそいでいた様でした。

Imgp1321

Imgp1339

Imgp1323

Imgp1346

Imgp1325

Imgp1348


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なブームですね。 (レイ)
2010-04-27 00:48:41
素敵なブームですね。
私も好きなものを残して後で食します。
一緒ですね~♪

ドアップのHELLOさん。
キュンっときましたよ。 
返信する
ハロー良い顔してらっしゃる。ひとつだけ質問しち... (あるパパ)
2010-04-27 14:35:14
ハロー良い顔してらっしゃる。ひとつだけ質問しちゃっても良いですか?

↓CHAOの室内写真てどんなレンズで撮影されてるんですか?
返信する
レイさん。 (猫虎)
2010-04-27 22:31:23
レイさん。

【Helloのこだわり】
☆パンはトーストしたてでないと食べない。
☆やわらかい豆乳パンも好き。
☆骨形ビスケットが食べたい日と、ささみジャーキーが食べたい日は別。
☆水は蛇口から出る水しか飲まない。

などなど、ますます頑固です。。。
返信する
あるパパさん。 (猫虎)
2010-04-27 22:46:01
あるパパさん。
ありがとうございます。

今回のハローの写真は妻ねずみがコンデジで
撮影したものですが、いつもはハローの屋外写真も
チャオの室内写真も、デジタル一眼で撮っています。
レンズは単焦点のF値の高い、ボケ味ある明るいレンズ
を使っています。
返信する

コメントを投稿