「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え。 (megrarche)
2008-10-19 00:27:41
え。
そうとう齧られてる感じがするほど
穴がおおきいんだけど。。。ほんとに???
返信する
いちばん大きい穴は、チャオが頭入れて遊んでる (猫虎)
2008-10-19 12:50:56
いちばん大きい穴は、チャオが頭入れて遊んでる
くらいのサイズなので、直径10㎝程度。

猫田家、貧乏な家みたいになってます。。。
返信する
気持ちよさそうですね~。 (レイ)
2008-10-21 09:10:54
気持ちよさそうですね~。

ほんとかなり大きな穴。
そこになんか良い香りがしみこんでたのかなあ?
返信する
百歩譲って、食べちゃうのを良しとしても、 (猫虎)
2008-10-22 09:08:47
百歩譲って、食べちゃうのを良しとしても、
後々吐いたり、うんちが出にくくなっちゃったり
するから、困っちゃいます。。

もう2才半。結局大人になっても、治らない
ですね~。
返信する

コメントを投稿