「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

TV観戦、&。。。

2011-11-20 18:59:04 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_0001

ボケてわかりませんが、大相撲観戦中。

 

Dsc_0002

大相撲、中日終了。そして睡眠。

 

Dsc_0003

違う角度から撮影。回転しているような見方をすると、水泳の飛び込み競技みたい。

。。。こうしてCHAOと過ごす夜が更けてゆく。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコ先生のキャット空中三回転! (megrarche)
2011-11-24 00:58:19
ニャンコ先生のキャット空中三回転!
ふるい?
返信する
ニャンコ先生、覚えてなかったので (猫虎)
2011-11-24 06:36:55
ニャンコ先生、覚えてなかったので
ねずみに聞いたら「ニャンパラリ」だって。
いなかっぺ大将、なつかしいね~。
返信する
ああ!にゃんぱらり! (megrarche)
2011-11-24 12:13:03
ああ!にゃんぱらり!
懐かしい!
返信する
悔しいかな、覚えとらんっ! (猫虎)
2011-11-24 21:18:38
悔しいかな、覚えとらんっ!
いなかっぺ大将の主題歌は歌えるのに…。
返信する

コメントを投稿