「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

GardenPlace Walk。

2011-11-13 14:27:55 | 日記・エッセイ・コラム

先週のRoppongi Walkに続き、恵比寿ガーデンプレイスまでの道のりを、

片道約40分のWalking。せっかくなので恵比寿三越店内をWindow Shopping。

好きな文房具や雑貨を見たり、錆びついたファッション感覚のアンテナを磨いてみたり…。

休日らしい、休日。ローマの…ならぬ、恵比寿の休日w。

Dsc_9886

Dsc_9888

Dsc_9893

Dsc_9892

Dsc_9891

Dsc_9896

Dsc_9899

Dsc_9900

Dsc_9901

Dsc_9902

プラチナストリートの、クックパッドが入居しているおしゃれなビル。

Dsc_9903

同じくプラチナストリートのペットショップ。犬サンタが、かわいらし。

Dsc_9904

帰路、ガイジンさん居住の高級住宅エリアにて。CHAOの遠い親戚?!

Dsc_9885

寝正月 Every month,Everyday。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とらさんぽ。 (megrarche)
2011-11-15 02:01:30
とらさんぽ。

お家からステキ住宅街へ徒歩で行けるなんていいなぁ

日本には感謝祭が無いから
ウィンドウはもうクリスマスだね。
のこすところあとひと月半なんだ。。。

そう言えばまだiPhoneが来ないの~!
すでに三週間だよー!
返信する
とらさんぽ(笑 )。 (猫虎)
2011-11-15 03:42:19
とらさんぽ(笑 )。

バブルの頃は11月頭からXmasの街並みや
デコレーションが目についてたけど、
少しばかしペースが落ち着いた気がします。
それにしても、月日の経つのが早いね…。

iPhone、遅いねぇ~。どうしちゃったのかしら。
でも「果報は寝て待て」ですzzz☆★☆
返信する

コメントを投稿