「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

Meal Collection。

2007-06-30 09:07:26 | 日記・エッセイ・コラム

Sbsh0141_1

Sbsh0117

入院して以来、数少ない

貴重な楽しみといえば、

2日に1ぺんのお風呂と

朝昼晩のごはん。

決して普段の娑婆の食事と

比べたら大満足ではない

Sbsh0135

Sbsh0136_1

けれど、たまにそこそこ   

おいしいメニューが出ると、

とても嬉しくなる。前日に

メニューが選べるのも、

ちょっとした楽しみ。

病院のごはん以外にねずみが

家で1品作って持ってきてくれるのも、大切なありがたい逸品。

ビールもなけりゃワインもない。でも楽しみなひととき。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたい牛乳がついてるって給食みたいね。 (megrarche)
2007-06-30 19:22:54
だいたい牛乳がついてるって給食みたいね。
でもブランドはTakanashi

ここの生クリームはウマイから
牛乳もおいしいんじゃないかな??
返信する
そうなの。なんでもかんでも牛乳。 (猫虎)
2007-06-30 19:55:07
そうなの。なんでもかんでも牛乳。
って育ち盛りじゃないんだから。
入院しに来てんだから。
返信する
病院の食器類がもう少しおしゃれならもっとおいし... (レイ)
2007-07-02 09:16:07
病院の食器類がもう少しおしゃれならもっとおいしいかも?と思うのは私だけでしょうか?
けど、仕方ないですよね~。

ねずみさんは奥様の鏡ですね。
というか人間として素敵です?
返信する
食器大事だね~。愛想がないもん。食器に。 (猫虎)
2007-07-02 10:05:52
食器大事だね~。愛想がないもん。食器に。

>ねずみさんは奥様の鏡ですね。
>というか人間として素敵です?

ありがとうございます。こんな褒められて、
ねずみはん、どないする?
返信する

コメントを投稿