「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

Elizabeth。

2007-12-12 07:43:40 | 日記・エッセイ・コラム

Sbsh02461CHAO、 足裏の好酸球菌による炎症の診察で

10日に通院。患部を舐めてしまうということで、

昨年10月に避妊手術をして以来のカラー装着。

今は写真のSSサイズよりもひと回り大きなSサイズ

のカラーに変更、よけいにパラボラアンテナみたい

になってしまった。。。

不憫なチャオ。かわいそうなんだけど、でもその

不器用な行動が、姿が、笑えてしょうがない。

ごめんね、チャオ。1週間程度の辛抱。がんばれ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは! (megrarche)
2007-12-12 21:44:35
あは!

かわいそうなんだけど、可愛い。
早く治るといいね
パラボラCHAOちゃん歩いてるところを見たいよ!
返信する
親の愛です。「愛」←ひきづっている? (レイ)
2007-12-13 07:26:15
親の愛です。「愛」←ひきづっている?

ゲージから出るときもごつん。
入るときもごつん?
1週間なんてすぐよん。辛抱、辛抱。
返信する
megrarcheさん。 (猫虎)
2007-12-13 07:52:25
megrarcheさん。
『かわいそかわいい』でしょ。
カラーしてるとおとなしくていいこです。
Movieは週末まで待ってて♪


レイさん。
愛です。昨日はふたりの間でずっといっしょに
寝てました。安心したみたいでいいこでした。
いいこだからカラーつけっぱなしにしとこうか(笑)。
返信する

コメントを投稿