「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

花。

2006-08-08 20:34:52 | インポート

Vfsh0243 いつの誕生日だっただろうか、母親がプレゼントで

犬のオルゴールをくれた。

花を飾ったり、アロマをセットしてみたり、来客の日

は工夫を凝らしてアレンジしてみたりしているが、

普段はミニチュアわんこたちといっしょに家を

守ってくれている、玄関わきのスペース。

久しぶりにオルゴールを鳴らすと、音に興味が

あるのか、動きに興味があるのか、しばらく見守っていた。

CHAOには音色の美しさがわかるだろうか?

花 by OrangeRange。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずにおいを嗅いでおかないとね。。。 (megrarche)
2006-08-09 00:16:53
とりあえずにおいを嗅いでおかないとね。。。
返信する
あ。実家には猫虎さんとこのミニワンコみたいな猫版が (megrarche)
2006-08-09 00:18:46
あ。実家には猫虎さんとこのミニワンコみたいな猫版が
ワラワラ居ます。
テレビのビデオデッキ用ラックに
勢ぞろいです。

やっぱりちょっとずつメンバーが増えていきます
返信する
そうか、においを嗅いでいるんだね。 (猫虎)
2006-08-09 08:01:43
そうか、においを嗅いでいるんだね。
ミニワンコだけでなく、ミニニャンコも増やそうかしら。。。
返信する

コメントを投稿