「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

初芝。

2006-08-05 18:17:13 | 日記・エッセイ・コラム
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/ed5dbc83d3e4b0e4e4a07f887abd7898" ></script>,<noscript>CHAO060805 Powered by FlipClip</noscript>

7月2日以来、何にも手入れをしていなかった庭の雑草取り。

3時間ほどかけて、徹底的に除去作業。日中は暑くてはかどらないが、

涼しくなってきてからも湿度の上昇でかえって汗をかき、蚊が舞うから、

なかなかつらい。

水分を補給しながら、蚊取り線香をそばに置いての、重労働。

きれいになった庭を見ながら一服。ついでにCHAOにも、初めて着地

させた。新しい世界に戸惑いながらも、興味を見つけて遊んでる。

ほんの5分程度だが、チャオにとっては新しい体験。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭広くていいですねー (megrarche)
2006-08-06 10:14:39
お庭広くていいですねー

ウチは狭かったし植木鉢やらが置いてあったから
倒されないようにヒヤヒヤしてました(笑

猫にとっては走り回るのは重要みたい。
いつもお外に出たいってねだられた~
返信する
こうやって映すと、なぜか広く見えるのよね~。。。 (猫虎)
2006-08-06 10:26:20
こうやって映すと、なぜか広く見えるのよね~。。。

まだ走り回るのは家の中だけだけど、庭に
慣れてくればきっと走り回るんだろうなぁ。
だからハーネス買ったのに、しやしないよ。
返信する

コメントを投稿