「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

好き嫌い。

2006-07-30 21:20:00 | ペット

Vfsh0242 昨日の隅田川花火大会イベントから一転、今日は

ゆっくり小休止。梅雨も明け、CHAOといっしょの

休日日和。

せっかく買ってあげたハーネスは『身体にまきつく

のがいや』という理由で、絨毯タイプの爪とぎは

『爪がとぎにくい』といった理由であろう、いずれも

却下された。

少しはCHAOにも妥協してもらいたい。たいした代物

ではないかも知れないけど、安くないんだから。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
き。気長に気長に・・・ (megrarche)
2006-07-31 13:18:44
き。気長に気長に・・・
もったいないよ~
返信する
そうだね。気長に。 (猫虎)
2006-08-01 07:52:43
そうだね。気長に。
でも、進展はなさそう。
返信する
そうですよ、気長に。 (レイ)
2006-08-01 12:11:09
そうですよ、気長に。
急にお気に入りになったりしますもんね。
返信する
そんなもんかなぁ? (猫虎)
2006-08-01 19:54:07
そんなもんかなぁ?
江戸っ子は気が短いから、
どうも待ちきれないのよね。
返信する

コメントを投稿