園芸歳時記 akanegusa

日常で気付いたことや出来事を思いつくまま書いてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2009-11-28 16:54:18
ほんま 面白いな・・
なんや シャンプー後みたい・・・あはは
返信する
Unknown (リコ)
2009-12-02 09:31:27
わぁ~ これで満開状態でしょうか?
初めて見る種類です!

食用菊と色が似ていますね
自分で作る事はありませんが
秋には見かける食材のひとつですね。
返信する
どうしたのでしょう? (山小屋)
2009-12-07 06:21:19
akanegusaさん、更新が止まってしまいました。
何かあったのでしょうか?
心配です。

師走に入って風が冷たくなりました。
お元気ならいいですが・・・
返信する
?? (ひろぽん)
2009-12-07 18:26:59
止まってしまっているので
私も心配です

お忙しいのかな?
冬本番となってきましたので
お身体ご自愛下さい
返信する
みなさまへ (akanegusa)
2009-12-07 22:51:40
みなさま、ご心配いただきましてありがとうございます。
ちょっとサボってました。
気まぐれですいません。
返信する

コメントを投稿