塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

スーツ

2011年01月23日 | 日記
あと2か月でキキも小学生

ということで,今日は卒園式&入学式用のスーツを見に行きました

せいぜいこの2回しか着るはずもない服なので,それなりのものを探していたのですが,私が子どもの頃と違い今は何でも”それ相応”のものが手に入る世の中
SEIYUへ行ってみたら,まぁ,”それ相応”のものが売っていました

キキは身長が115くらいで,3月後半から4月前半までに急激な成長が見込まれるわけでもないので,120の服を着せてみました
「う~ん…」
裄丈がいい感じなので,120で大丈夫そうです

ただ
この場で決めるよりは,もう少し見てみよう
と思い,今日は買わないで帰宅

それに,ミ~が同行していたので
「おにいちゃんだけズルイの
ということにもなりかねない恐れもあったわけです

来週もう1軒別なとこを覗いてからにしましょうね

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。